シニアーゼ〜まるくるみらくる

60代は余生じゃない。荷物を降ろした新しい人生の始まりなのだ。

2022年紅白を見ながら、お礼申し上げます

2022年も、もう終わりです。

あっという間でした。

あっという間に過ぎていくほど早かったというのに、何をしていたのかな〜とわざわざ思い返さないと思い出せない。

一分一秒を大切に生きよう、いちいちそう思いながら過ごしたいつもりですが、何事もなし得ていない気もします。

 

今、紅白を見ながら書いていますが、なんだかあまりの騒々しさに疲れてきましたよー。

録画して寝ようかと思います〜。

 

また新しい年を迎えますが、タモリさんの「新しい戦前」発言がやっぱり身にしみてしまうのは、何かを感じているからでしょうか。ただの杞憂でありますようにと願うばかりです。

同時に新しい戦前にしてはいけないと強く思います。

 

私ようなブログにお越しくださった皆様、

ありがとうございました。

来年もまた、みんなみんな元気で笑顔でいられますように。

世界中が平穏に戻ることを切に願いつつ、今年のブログを終わります。

新年からもまた、皆さまのブログにお邪魔させていただくのを楽しみにしています。

皆さまに感謝。